人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたとわたし


あなたがいる

わたしがいる

でも、二人じゃない。


あなたが見たわたし

わたしが見たあなた


そして

わたしのことを考えるわたし

あなたのことを考えるあなた


じぶんとじぶんの

関係がある。


わたしのことを考えるときのわたしは

あなたが見たわたしとどんな関係にあるのだろう。


そして

あなたのことを考えるときのあなたは

わたしが見たあなたとどんな関係にあるのだろう。


あなたがいる

わたしがいる

でも、二人じゃない。
by aphorismes | 2008-08-19 19:08
<< 夜と朝のあいだ 薄暗い光、流れる雲 >>