人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

投稿の時刻についてのお詫びです。

このブログに文章を投稿すると、自動的に日時と時刻が記載されるようになっております。ブロ

グを立ち上げてしばらくしてから、投稿した日時を変更できる機能に気がつきました。ある日のこ

とですが、その機能を使って多数の投稿の時刻を変えました。その結果、初期の投稿の時間帯

には不正確な表記が混ざることとなりました。もちろん、正確に表記されている投稿も多々ある

のですが、もはや見分けることができなくなっております。その日がいつだったのか、今となって

は正確な日時はわかりませんが、その後、長期にわたってこの機能を使用することなく現在に

至っており、今後も使用することはございません。しかし、たびたび混乱を招き、ご迷惑をおか

けした方々が多々いらっしゃると思われます。大変、申し訳ございませんでした。また、この件

に関して助言をしていただきまして、どうもありがとうございました。
by aphorismes | 2007-08-20 00:35
<< 夏の黄昏 日記(暑気払いの暑気) >>