人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移り変わる季節に


今更とは言うものの、気候にあった服装を心がけるようになりました。とはいうものの、場合に

よってはもっと薄着ならよかったと後悔する場面も訪れます。


たとえば、陽光の差し込む窓のそばにいる時など、長袖の下着を着てきたことが悔やまれるこ

ともありました。


しかし、夕方になる頃には、喉のあたりが急に寒くなり、一応、うがいをすることもあったので

す。


そして夜には、疲れもどっと出てきました。そういえば、なかなか寝付けなかったことが思い出

されます。そんな微妙な体調も、入浴後は一応、回復。今日は、できれば早めに寝ようと思う

のでした。
by aphorismes | 2008-04-22 21:44
<< 薄明かり、紅い水玉、林檎の実 並木道を眺める >>