人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引用にかんするお知らせ

5月20日,長い引用文だけの投稿について,文章を短くする作業,ま

たは新たな文章を加筆する作業を部分的に行いました.この時は,ま

だ実験的な段階でしたので更新情報を通知しない設定で作業し,全

体を整理し終わった後に,告知する予定でおりました(その後,アクセ

ス数が増加したため,途中ではありますが,説明する必要があると判

断しました).作業の後,単なる要約ではない文章を加筆するにはか

なりの時間を要すると実感.ほぼ長い引用文だけからなる投稿につ

いては,今後,一時的に非公開とし,可能なものは時間をかけて再公

開・再投稿する方がよいと考えるようになりました.なお,最後となりま

すが,読者のなかに色々とご迷惑をおかけしている方もいらっしゃると

存じます.改めてお詫び申し上げます.

付記
若干,字句修正

付記(2007年5月26日)
追加で一時的に非公開にした投稿が多々あります。現在も作業中。
by aphorismes | 2007-05-23 01:40
<< 写真について 日記と断想について >>