人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり行く者は遠くまで行く。

Qui va doucement va loin.

参考文献:
調佳智雄/ジャンーマリ・ルールム共著『フランス語ことわざ用法辞典』大学書林、1995年


付記
二度目の引用となります...

慎重に考えたいという意味で引用したのですが,のんびりしていると誤解されるのではないかと

思って補足をしています.

メディアと模倣について考えているところですが,明日の夕刻にでもアップできればと思います

(2007年3月29日12時17分)  
 
      ↑文章を書いているうちに日付が代わったため,変な文になっています(3月30日)

      ↑↑時間の表記にも問題があります.(3月31日)


付記
夕方に文章を投稿できればと思っておりましたが,軽い寒気や動悸等のため,近所の病院に行

って参ります.延期の件,ご理解いただければ幸いです.

付記(3月30日)
先日,いただいた風邪薬(漢方)のおかげで体調は回復.普段と異なるのは,息切れしやすく,

喉が乾くという点です(冷たいお茶を一リットルぐらい飲みました).本日は,引継ぎや新年度の

準備などをやったので,ある程度は元気だったのだと思います.ただし,単純作業ならともかく,

難しい問題を扱った文章を完成させるには至りませんでした.
by aphorismes | 2007-03-28 18:39
<< 風刺動画の光と影 お知らせ その3 >>